カテゴリ

2010年09月05日

押尾学 田中香織 相関図、φ(..)メモメモ

男性って芸能界の話とかに興味あるんですかね?本当はあるけど、表だって口に出来ないみたいなところもあるのかなぁ〜?吊革広告や週刊誌の表紙なんかも芸能関係の見出しが多いのが目につくけど、ホントはどうなんでしょうね・・・

突然ですが、友達が家を買ったんで思ったんですが、押尾学 田中香織 相関図って超高級住宅街なんですかね?押尾学 田中香織 相関図だとマンションとかも似合いそうな感じが・・・まぁ〜似合う似合わないって話じゃないお値段なんですがねwww。

暇な時間があったんで押尾学 田中香織 相関図のDVDとかってあるのか探してたら、知らなかった押尾学 田中香織 相関図の情報がいっぱい目について、ついつい読んじゃいますよねw。DVD探してたのに・・・これって横道にそれるって言う?押尾学 田中香織 相関図のグッズや関連した商品を買いたいんだけど、ネット通販で買うなら楽天だと安心して買えるよね!




獄中記

徹底抗戦

死亡推定時刻

情況証拠

暴かれた「闇の支配者」の正体

告発!逮捕劇の深層



こんな事、思ってました・・・

社内で机の配置転換をしたら、窓際に・・・う〜ん!悩むなぁwww。

来客が多い日は、何故か電話も多いってありませんか?普段そんなにしゃべらないと話し疲れが・・・笑っちゃいますけどwww。



マイフレ http://maglog.jp/hitorigotoyo/


これからはじめるtwitter

今日のお奨めサイト
dvd flick
dvd ライティングソフト
ダウニー 名古屋市



Posted by 山梨 at 04:30