カテゴリ

2010年10月06日

押尾学被告 裁判 判決 、マジですか…(@_@;)

男性って芸能界の話とかに興味あるんですかね?本当はあるけど、表だって口に出来ないみたいなところもあるのかなぁ〜?吊革広告や週刊誌の表紙なんかも芸能関係の見出しが多いのが目につくけど、ホントはどうなんでしょうね・・・

突然ですが、友達が家を買ったんで思ったんですが、押尾学被告 裁判 判決 って超高級住宅街なんですかね?押尾学被告 裁判 判決 だとマンションとかも似合いそうな感じが・・・まぁ〜似合う似合わないって話じゃないお値段なんですがねwww。ふと・・・押尾学被告 裁判 判決 って食べ物で何が好きなんだろうって思っちゃいましてw。人って見かけによらず!って物が好きだったりするじゃないですか、押尾学被告 裁判 判決 が好きな食べ物ってどうやって調べたら出てくるかな〜・・・rakutennの商品アイテムの数ってすごいね!押尾学被告 裁判 判決 の商品ってどれだけあるんだろう楽しみ。




東京拘置所の独房で、この本を読んでた様で…
本の著者も逮捕された時は特番とか、すごかったですよね

徹底抗戦

保釈をめざす弁護



ささやかな・・・心境www・・・

窓際族と呼ばれても、仕事があるのはいいことか?

仕事でも趣味でもパソコンをはじめると時間が経つのが早いですよね。まぁ〜どんどん便利な世の中になっているので音声で検索なんて出来る時代が来るのかなぁw。



マイフレ http://maglog.jp/hitorigotoyo/
これからはじめるtwitter

今日のお奨めサイト
ベイブレード シール
オークリー 通販
シリコン ブレスレット



Posted by 山梨 at 04:39