カテゴリ

2010年12月24日

青山光司社長 Wikiがまさか・・・。

朝の通勤電車で乗り込んできた女性なんですが、突然化粧をはじめましてね、降りるときには藤原紀香さんのように奇麗な女性になってたんでw・・・一瞬、同じ人?って確かめちゃいました・・・化粧ってすごいですね。

あのですね、青山光司社長 Wikiがテレビ局のお弁当って美味しいって話してたんですが、青山光司社長 Wiki以外の人も芸人さんとかのトーク番組とかでテレビ局のお弁当の話って聞きますよね。値段がどうとか店の名前とか、食べたことあります?

そうそう、会社の同僚と飲み会に行ったお店に青山光司社長 Wikiのサインがあったんで、マスターに青山光司社長 Wikiのサインのこと聞いてみたら、けっこう来てるらしくて、みんなで次も行くならあそこのお店にしようって話で、まぁ〜いつ会えるか分かりませんがねwww。

青山光司社長 Wikiのアイテムを楽天でGETしちゃうおうかな〜ポイント付くし早く届くのがいいんだよねぇ。


青山光司社長 この人にそっくりだと芸能界でも有名ですね




そんなこと言われたも・・・社内恋愛の後輩たち、バレて無いと思っているのは当の2人だけなんて・・・かわいい・・・

楽天ショッピングで買った物が今日、会社に届く事に・・・家に届くと、ねっ!わかるでしょw。別に悪いもの買ってませんけど (ー_ー)!!



お友達 http://atasinti.della-nagoya.jp/


これからはじめるtwitter

今日のお奨めサイト
オークリー ブラケット
ブレスレット 修理
すくすくチェア



Posted by 山梨 at 04:57