カテゴリ

2009年09月12日

夏目三久さんのニュース♪(^O^)/

電車の中で新聞を読んでたら、ご主人様に内緒で最近は奥さんからの離婚の相談が増えてるとか・・・って言うか、なんでそんな相談所があるんでしょうかね?なんだかあおってるような気がするのは僕だけですかね・・・

いきなりですが、夏目三久も健康や食生活にこだわっているんですかね?夏目三久じゃないですが、以前、女優さんが朝食からどこどこ産の何々とぉ〜なんて、メニュー見せて食べてましたが・・・一食何万円なんですか?って感じでしたw。そうそう同僚と昼休みに話題になった夏目三久の事をインターネットで調べてたんですが、夏目三久の知られざる世界がたくさん出てきておもしろかったですよ。知らないのは自分だけかも知れませんが・・・

夏目三久のアイテムを楽天でGETしちゃうおうかな〜ポイント付くし早く届くのがいいんだよねぇ。

ささやかな・・・心境www・・・

快適軽量スーツって着たこと無いけれど、半そでスーツってないですよねwww。以前は長期休暇と言えばゆっくり!でしたが、最近はどこに遊びに行くか・・・賑やかこのうえない生活環境・・・あと何十年?

PR
ハンター レインブーツ
八ヶ岳 アウトレット
ウモ レインブーツ



Posted by 山梨 at 01:06