カテゴリ

2009年09月14日

坂崎幸之助、\(◎o◎)/!どっひゃ〜

最近、流行りの自転車通勤、メタボ解消とか運動して健康管理もいいですが、自宅から新幹線で通勤してる遠距離組が・・・せめて自宅から駅までにしたらと言ってはいるのですが・・・あっそう言えば先日、男性専用のエステのお試しチケットなるものをもらったんですが、坂崎幸之助もエステとか通ってるんですかね?坂崎幸之助も芸能界とかテレビで話題になるんだし、やっぱり高級エステと呼ばれるところにいくのかなぁ〜

仕事でインターネットを使って調べ物をしてたら、なぜか坂崎幸之助の事が目について・・・気になったらほっとけないので帰宅してから坂崎幸之助の続きの情報を探してたら、アラ、こんな時間!この先の続きも気になるよぉwww。楽天に行けば坂崎幸之助のアイテムやグッズ見つかるよね!行ってきま〜すwww。



 【CD】坂崎幸之助のJ-POP SCHOOL2邦楽

今日のニュース・・・新人君!クールビズと聞いて・・・誰が見ても私服!そこまではマズイでしょうwww今日の仕事も無事終了!ビールでも・・・と声がかかっても、真っすぐ帰るお父さんってどのくらいの割合なのかな・・・自分は真ん中あたりにいたいもんで(笑)お友達http://atasinti.e-know.jp/

PR
レインブーツ 安い
コーヒー 店
マキシム コーヒー



Posted by 山梨 at 01:30