カテゴリ

2009年09月18日

鳩山由紀夫の話、電車の中で小耳に・・・w。

連休や長期休暇!特に子どものいる家庭なんかは夏休み・冬休み・春休みってどこかに連れて行かないと・・・ってなるんですよねぇ〜。絵日記を書くためなんですかね?それとも休み明けの自慢話なんですかね?www。突然ですが芸能人って健康診断なんてないですよね?あるのかな?鳩山由紀夫の事務所ではどうなんでしょう?鳩山由紀夫じゃなくても、それぞれ所属プロダクションとか事務所とかで健康診断とか・・・保険証って社会保険www・・・記憶は定かじゃないんですけど・・・鳩山由紀夫が出てるコマーシャル、CMって言うんですかね、覚えてます?確か鳩山由紀夫だったような記憶があるけどその商品名が思い出せなくて・・・ネットで調べてみようかなぁ。

鳩山由紀夫のグッズや関連した商品を買いたいんだけど、ネット通販で買うなら楽天だと安心して買えるよね!

翔べ!鳩山由紀夫

あんな事こんな事・・・

快適軽量スーツって着たこと無いけれど、半そでスーツってないですよねwww。

やっぱりネットサーフィンっていろんな発見がありますね。地元では買えない物でも買えちゃうんだから嬉しいですよね。使い勝手しだいでもっと便利な使い方も発見できるか!お友達http://maglog.jp/maibuumu/

PR
ブラックシープ
命の母 ホワイト
ジョウシン アウトレット



Posted by 山梨 at 01:33