カテゴリ

2009年09月21日

竹村真琴。

男性って芸能界の話とかに興味あるんですかね?本当はあるけど、表だって口に出来ないみたいなところもあるのかなぁ〜?吊革広告や週刊誌の表紙なんかも芸能関係の見出しが多いのが目につくけど、ホントはどうなんでしょうね・・・

いきなりですが、竹村真琴も健康や食生活にこだわっているんですかね?竹村真琴じゃないですが、以前、女優さんが朝食からどこどこ産の何々とぉ〜なんて、メニュー見せて食べてましたが・・・一食何万円なんですか?って感じでしたw。そうそう同僚と昼休みに話題になった竹村真琴の事をインターネットで調べてたんですが、竹村真琴の知られざる世界がたくさん出てきておもしろかったですよ。知らないのは自分だけかも知れませんが・・・

今すぐ欲しいと思ってネットで買う時は、すぐに楽天を見ちゃうんだよね。竹村真琴の関連商品どれぐらいあるかなぁ

今日の思いつき・・・ニヤリ・・・

飲み会で酔っぱらった新人君、上司に本音はまずいのだが・・・明日は覚えていないだろうwww

今日の仕事も無事終了!ビールでも・・・と声がかかっても、真っすぐ帰るお父さんってどのくらいの割合なのかな・・・自分は真ん中あたりにいたいもんで(笑)お友達http://blog.livedoor.jp/entamenoto/

PR
ブラックダイヤ ネックレス
シャネル エゴイストプラチナム
リュック 花柄



Posted by 山梨 at 04:51