カテゴリ

2009年09月27日

松野頼久 にハマりそう(*^_^*)

会社の健康診断でメタボチェックに引っかかった上司が、今はりきって体質改善してるんですが・・・それを社内で休み時間とかに話してくるので聞き役になるんですが、見たり聞いたりしてるには、あれじゃ〜無理!って感じ・・・

知ってました?芸能人ってけっこうジムに通ってるみたいですよ。松野頼久 も行ってるのかな?個人的な感想ですが・・・なんか松野頼久 がジムでトレーニングって姿が想像できなくて・・・プールで泳ぐって言うのもど〜ですかねぇ。

仕事でインターネットを使って調べ物をしてたら、なぜか松野頼久 の事が目について・・・気になったらほっとけないので帰宅してから松野頼久 の続きの情報を探してたら、アラ、こんな時間!この先の続きも気になるよぉwww。

楽天に行けば松野頼久 のアイテムやグッズ見つかるよね!行ってきま〜すwww。

そんなこと言われたも・・・

飲み会で酔っぱらった新人君、上司に本音はまずいのだが・・・明日は覚えていないだろうwwwやっぱりネットサーフィンっていろんな発見がありますね。地元では買えない物でも買えちゃうんだから嬉しいですよね。使い勝手しだいでもっと便利な使い方も発見できるか!

マイフレhttp://maglog.jp/hitorigotoyo/

PR
シャネル 店舗
YONEX tシャツ
gregory リュック



Posted by 山梨 at 04:48