カテゴリ

2009年10月03日

平山あや、φ(..)メモメモ

新入社員が内定取り消しなんて話がありましたが、よくよく考えると、そんな会社に入社しても先行き危なく無いですかね?逆にプラス思考で考えればラッキー!になるんでしょうが・・・当の本人は・・・複雑ですね。突然ですが芸能人って健康診断なんてないですよね?あるのかな?平山あやの事務所ではどうなんでしょう?平山あやじゃなくても、それぞれ所属プロダクションとか事務所とかで健康診断とか・・・保険証って社会保険www・・・

そうそう同僚と昼休みに話題になった平山あやの事をインターネットで調べてたんですが、平山あやの知られざる世界がたくさん出てきておもしろかったですよ。知らないのは自分だけかも知れませんが・・・

平山あやって商品やアイテムグッズをいっぱい出してるね。探すならやっぱ楽天だよね!

【リング・指輪】 平山あや with me. CZ ダイヤモンド オープンハート 三連 リング 《SV925 プラチナ》 【all10p10】

今日の感想・・・社員旅行の話で盛り上がるのもいいけれど、ねぇ!早く決めようよ・・・

来客が多い日は、何故か電話も多いってありませんか?普段そんなにしゃべらないと話し疲れが・・・笑っちゃいますけどwww。お友達http://maglog.jp/kimamananittuki/

PR
キッズ ヘア
moma 傘
小淵沢 アウトレット



Posted by 山梨 at 04:57