カテゴリ

2009年10月08日

中川昭一さんって好き?

新入社員が内定取り消しなんて話がありましたが、よくよく考えると、そんな会社に入社しても先行き危なく無いですかね?逆にプラス思考で考えればラッキー!になるんでしょうが・・・当の本人は・・・複雑ですね。

いきなりですが、中川昭一も突然仕事が無くなるってことあるんでしょうかね?たとえば中川昭一が出る予定だったのに、ある日突然、違う人が出る事に決まっちゃって、仕事が無くなるとか・・・

記憶は定かじゃないんですけど・・・中川昭一が出てるコマーシャル、CMって言うんですかね、覚えてます?確か中川昭一だったような記憶があるけどその商品名が思い出せなくて・・・ネットで調べてみようかなぁ。rakutennの商品アイテムの数ってすごいね!中川昭一の商品ってどれだけあるんだろう楽しみ。
一瞬よぎった事・・・

マスクをしている人見ると、予防なのか?風邪をひいているのか?色分けとかないのかなぁ〜?

楽天ショッピングで買った物が今日、会社に届く事に・・・家に届くと、ねっ!わかるでしょw。別に悪いもの買ってませんけど (ー_ー)!!

お友達http://atasinti.della-nagoya.jp/

PR
マキシ Wiki
マキシ 攻略
エルメス ブレス



Posted by 山梨 at 04:03