カテゴリ

2009年10月12日

AKB48、知ってました?

夜にランニングでもしようかと思ったら、家族から不審者って勘違いされるからやめて!と止められちゃって・・・じゃあジムに通うと言うと、今度は高いから朝のランニングにしたらと・・・ど〜なんでしょう・・・

最近なんですが男性でもスキンケアって流行ってるみたいで・・・AKB48も気を使ってるんでしょうね、AKB48がどこの何を使ってる!なんて言ったら、あっと言う間に人気商品になって売り切れぇ〜なんて起こるのかも・・・記憶は定かじゃないんですけど・・・AKB48が出てるコマーシャル、CMって言うんですかね、覚えてます?確かAKB48だったような記憶があるけどその商品名が思い出せなくて・・・ネットで調べてみようかなぁ。AKB48って商品やアイテムグッズをいっぱい出してるね。探すならやっぱ楽天だよね!

あのですね・・・

持って来たお弁当!開けてビックリ!中はカラ・・・

やっぱりネットサーフィンっていろんな発見がありますね。地元では買えない物でも買えちゃうんだから嬉しいですよね。使い勝手しだいでもっと便利な使い方も発見できるか!お友達http://blog.livedoor.jp/entamenoto/

PR
アウトレット 家具
傘 32本
小淵沢 アウトレット



Posted by 山梨 at 04:39