カテゴリ

2009年10月15日

ジュディスヒル・・・ ^_^;

連休や長期休暇!特に子どものいる家庭なんかは夏休み・冬休み・春休みってどこかに連れて行かないと・・・ってなるんですよねぇ〜。絵日記を書くためなんですかね?それとも休み明けの自慢話なんですかね?www。あっそう言えば先日、男性専用のエステのお試しチケットなるものをもらったんですが、ジュディスヒルもエステとか通ってるんですかね?ジュディスヒルも芸能界とかテレビで話題になるんだし、やっぱり高級エステと呼ばれるところにいくのかなぁ〜

そう言えば最近、ジュディスヒルのこと聞かないなぁ〜なんて思ったら、ジュディスヒルっていろんな情報あるんですね。知りませんでした。もっと調べて飲み会のネタに出来るような事がないかチェックしてみるかw。

楽天ショッピングってメチャ楽しいよね。あきないもんね。ジュディスヒルのアイテム探すなら、やっぱrakutenかな・・・

一言つぶやいてもいいですか・・・

飲み会で酔っぱらった新人君、上司に本音はまずいのだが・・・明日は覚えていないだろうwww今日の仕事も無事終了!ビールでも・・・と声がかかっても、真っすぐ帰るお父さんってどのくらいの割合なのかな・・・自分は真ん中あたりにいたいもんで(笑)お友達http://maglog.jp/kimamananittuki/

PR
エルメス カラー
キッズプラザ
マキシマーズ



Posted by 山梨 at 01:24