カテゴリ

2009年10月19日

山崎豊子さん、だそうです。(ーー゛)

家族持ちの人は一戸建ての家が理想?マンションを購入する人もいますが、実際どうなんでしょう?家族の人数や使い勝手が変わればすぐに気に入った物件に引っ越し出来る賃貸が好きなんですが・・・あっそう言えば先日、男性専用のエステのお試しチケットなるものをもらったんですが、山崎豊子もエステとか通ってるんですかね?山崎豊子も芸能界とかテレビで話題になるんだし、やっぱり高級エステと呼ばれるところにいくのかなぁ〜そう言えば最近、山崎豊子のこと聞かないなぁ〜なんて思ったら、山崎豊子っていろんな情報あるんですね。知りませんでした。もっと調べて飲み会のネタに出来るような事がないかチェックしてみるかw。

楽天に行けば山崎豊子のアイテムやグッズ見つかるよね!行ってきま〜すwww。

トホホの一言・・・

飲み会で酔っぱらった新人君、上司に本音はまずいのだが・・・明日は覚えていないだろうwww

最近夜中に寝苦しいと思えば誰かさんの足がお腹の上に・・・いえいえ、かみさんの足だなんてめっそうもない・・・幻の足ですから・・・ふぅ〜。マイフレhttp://atasinti.nassy.jp/

PR
傘 デザイン
ジョーシン アウトレット
ネット 福袋



Posted by 山梨 at 04:15