カテゴリ

2009年10月24日

桂三枝 さん、だそうです。(ーー゛)

最近、流行りの自転車通勤、メタボ解消とか運動して健康管理もいいですが、自宅から新幹線で通勤してる遠距離組が・・・せめて自宅から駅までにしたらと言ってはいるのですが・・・

いきなりですが、桂三枝 も健康や食生活にこだわっているんですかね?桂三枝 じゃないですが、以前、女優さんが朝食からどこどこ産の何々とぉ〜なんて、メニュー見せて食べてましたが・・・一食何万円なんですか?って感じでしたw。

インターネットを使って調べると桂三枝 のことでも何でも、いろんな事がわかるけど、桂三枝 がインターネットでネットサーフィンして自分の事を調べてみたら、マジ?ってこともあるのかな・・・w。

インターネットでネット通販する時はいつも楽天なの、何でかって?それはポイントがつくんだもん。桂三枝 も見つけちゃお〜っと!

あんな事こんな事・・・

社内一の美人秘書!結婚のお相手は・・・うん、人はやっぱり心ですw。

最近夜中に寝苦しいと思えば誰かさんの足がお腹の上に・・・いえいえ、かみさんの足だなんてめっそうもない・・・幻の足ですから・・・ふぅ〜。

お友達http://atashinti.ti-da.net/

PR
メゾピアノ 福袋
サバイバル キッズ 攻略
ビックカメラ 福袋



Posted by 山梨 at 01:12