カテゴリ

2009年10月24日

高相祐一のこと知らなかったぁ〜!

最近、流行りの自転車通勤、メタボ解消とか運動して健康管理もいいですが、自宅から新幹線で通勤してる遠距離組が・・・せめて自宅から駅までにしたらと言ってはいるのですが・・・あのですね、高相祐一がテレビ局のお弁当って美味しいって話してたんですが、高相祐一以外の人も芸人さんとかのトーク番組とかでテレビ局のお弁当の話って聞きますよね。値段がどうとか店の名前とか、食べたことあります?

ふと・・・高相祐一って食べ物で何が好きなんだろうって思っちゃいましてw。人って見かけによらず!って物が好きだったりするじゃないですか、高相祐一が好きな食べ物ってどうやって調べたら出てくるかな〜・・・

高相祐一のグッズや関連した商品を買いたいんだけど、ネット通販で買うなら楽天だと安心して買えるよね!

ラッキー!・・・社内で机の配置転換をしたら、窓際に・・・う〜ん!悩むなぁwww。仕事でも趣味でもパソコンをはじめると時間が経つのが早いですよね。まぁ〜どんどん便利な世の中になっているので音声で検索なんて出来る時代が来るのかなぁw。

マイフレhttp://atasinti.hamazo.tv/

PR
ハワイ マキシ
マキシ ステ
マキシ レシピ



Posted by 山梨 at 04:51