カテゴリ

2009年11月01日

広末涼子 、(;一_一)マジですかぁ

連休や長期休暇!特に子どものいる家庭なんかは夏休み・冬休み・春休みってどこかに連れて行かないと・・・ってなるんですよねぇ〜。絵日記を書くためなんですかね?それとも休み明けの自慢話なんですかね?www。あのですね、広末涼子 がテレビ局のお弁当って美味しいって話してたんですが、広末涼子 以外の人も芸人さんとかのトーク番組とかでテレビ局のお弁当の話って聞きますよね。値段がどうとか店の名前とか、食べたことあります?暇な時間があったんで広末涼子 のDVDとかってあるのか探してたら、知らなかった広末涼子 の情報がいっぱい目について、ついつい読んじゃいますよねw。DVD探してたのに・・・これって横道にそれるって言う?広末涼子 って商品やアイテムグッズをいっぱい出してるね。探すならやっぱ楽天だよね!

【楽オク・中古商品】☆デラボム 2000/1 優香・深田恭子・広末涼子・加藤あい・本上まなみ・奥菜恵(説明文につづく)☆

妄想しちゃいますか・・・

社内恋愛の後輩たち、バレて無いと思っているのは当の2人だけなんて・・・かわいい・・・

楽天ショッピングで買った物が今日、会社に届く事に・・・家に届くと、ねっ!わかるでしょw。別に悪いもの買ってませんけど (ー_ー)!!マイフレhttp://maglog.jp/netanittuki/

PR
四天宝寺 ジャージ
ジャージ 大先生
ミニ ポーチ



Posted by 山梨 at 04:42