カテゴリ

2009年11月04日

前田愛(^^♪ まぁ〜いっか

最近、社内でも昼食はお弁当が増えてきてるんですよね。不景気だとかなんだとかテレビや雑誌で騒いでますよね。奥さん方は朝のワイドショーに敏感ですからねw。パパたちが一生懸命働いてもおこずかい減らされてお弁当!う〜ん・・・

あっそう言えば先日、男性専用のエステのお試しチケットなるものをもらったんですが、前田愛もエステとか通ってるんですかね?前田愛も芸能界とかテレビで話題になるんだし、やっぱり高級エステと呼ばれるところにいくのかなぁ〜

そうそう、会社の同僚と飲み会に行ったお店に前田愛のサインがあったんで、マスターに前田愛のサインのこと聞いてみたら、けっこう来てるらしくて、みんなで次も行くならあそこのお店にしようって話で、まぁ〜いつ会えるか分かりませんがねwww。

楽天で買い物するとポイント貯まるから最高!前田愛の商品、楽天で探してみるね

永倉えみる:前田愛/センチメンタル・グラフティ 4(CD)

一言つぶやいてもいいですか・・・持って来たお弁当!開けてビックリ!中はカラ・・・仕事でも趣味でもパソコンをはじめると時間が経つのが早いですよね。まぁ〜どんどん便利な世の中になっているので音声で検索なんて出来る時代が来るのかなぁw。

マイフレhttp://atasinti.hamazo.tv/

PR
ポーチ 人気
ブルガリ 手帳
スーツケース アウトレット



Posted by 山梨 at 01:54