カテゴリ

2009年11月07日

中山エミリ、\(◎o◎)/!どっひゃ〜

エステって女性の通うところかと思ってたら、最近、男性専用のエステもあるんですね。男性専用のエステって何するんでしょうか?みんな内緒で通ってるのか・・・まわりにはいないんで情報でも集めてみるか・・・w。あのですね、中山エミリがテレビ局のお弁当って美味しいって話してたんですが、中山エミリ以外の人も芸人さんとかのトーク番組とかでテレビ局のお弁当の話って聞きますよね。値段がどうとか店の名前とか、食べたことあります?

インターネットを使って調べると中山エミリのことでも何でも、いろんな事がわかるけど、中山エミリがインターネットでネットサーフィンして自分の事を調べてみたら、マジ?ってこともあるのかな・・・w。

楽天ショッピングってメチャ楽しいよね。あきないもんね。中山エミリのアイテム探すなら、やっぱrakutenかな・・・

トホホの一言・・・持って来たお弁当!開けてビックリ!中はカラ・・・以前は長期休暇と言えばゆっくり!でしたが、最近はどこに遊びに行くか・・・賑やかこのうえない生活環境・・・あと何十年?

お友達http://maglog.jp/kimamananittuki/

PR
キットソン ポーチ
デジカメ ポーチ
ベネトン スーツケース



Posted by 山梨 at 04:45