カテゴリ

2009年11月08日

杏 。

電車の中で新聞を読んでたら、ご主人様に内緒で最近は奥さんからの離婚の相談が増えてるとか・・・って言うか、なんでそんな相談所があるんでしょうかね?なんだかあおってるような気がするのは僕だけですかね・・・

あっそう言えば先日、男性専用のエステのお試しチケットなるものをもらったんですが、杏 もエステとか通ってるんですかね?杏 も芸能界とかテレビで話題になるんだし、やっぱり高級エステと呼ばれるところにいくのかなぁ〜記憶は定かじゃないんですけど・・・杏 が出てるコマーシャル、CMって言うんですかね、覚えてます?確か杏 だったような記憶があるけどその商品名が思い出せなくて・・・ネットで調べてみようかなぁ。

rakutenの商品数ってすごいね!杏 関連の商品探しに行こうっと(^_-)-☆



杏露酒 【シンルチュウ】

ちょっと聞いてくれますか?・・・

快適軽量スーツって着たこと無いけれど、半そでスーツってないですよねwww。

以前は長期休暇と言えばゆっくり!でしたが、最近はどこに遊びに行くか・・・賑やかこのうえない生活環境・・・あと何十年?

マイフレhttp://atasinti.yoka-yoka.jp/

PR
強風 スカート
ポーチ ライト
キティ ポーチ



Posted by 山梨 at 01:33