カテゴリ

2009年11月11日

水嶋ヒロ、なんだそうです。

連休や長期休暇!特に子どものいる家庭なんかは夏休み・冬休み・春休みってどこかに連れて行かないと・・・ってなるんですよねぇ〜。絵日記を書くためなんですかね?それとも休み明けの自慢話なんですかね?www。

いきなりですが、水嶋ヒロも健康や食生活にこだわっているんですかね?水嶋ヒロじゃないですが、以前、女優さんが朝食からどこどこ産の何々とぉ〜なんて、メニュー見せて食べてましたが・・・一食何万円なんですか?って感じでしたw。

若い人達って携帯電話で水嶋ヒロのこととかすぐに調べてるんですかね?水嶋ヒロの情報を探すのもパソコンと携帯電話の情報量ってどうなんでしょう?見る画面の大きさが違うだけじゃなく、やっぱりまだパソコンですかね。

最近ネット通販、特に楽天通販にハマってるの、水嶋ヒロの商品探してこようっとw。



Room Of King DVD−BOX / 水嶋ヒロ



ド〜でもいいけど・・・

社内で机の配置転換をしたら、窓際に・・・う〜ん!悩むなぁwww。

楽天ショッピングで買った物が今日、会社に届く事に・・・家に届くと、ねっ!わかるでしょw。別に悪いもの買ってませんけど (ー_ー)!!

マイフレhttp://maglog.jp/yubuyaki/

PR
ポール&ジョー ポーチ
フレッドペリー ジャージ
レインブーツ ラバー



Posted by 山梨 at 01:24