カテゴリ

2009年11月16日

水嶋ヒロ、人気あるの?知らなかった〜w

電車の中で新聞を読んでたら、ご主人様に内緒で最近は奥さんからの離婚の相談が増えてるとか・・・って言うか、なんでそんな相談所があるんでしょうかね?なんだかあおってるような気がするのは僕だけですかね・・・

あっそう言えば、先週、男性陣だけでの飲み会があったんですが、水嶋ヒロの話をしてましてね。みんな、水嶋ヒロのことを結構知ってるんで驚きましたねぇ、朝のワイドショーなんて見る時間ないだろうにどこで知るんだろう?若い人達って携帯電話で水嶋ヒロのこととかすぐに調べてるんですかね?水嶋ヒロの情報を探すのもパソコンと携帯電話の情報量ってどうなんでしょう?見る画面の大きさが違うだけじゃなく、やっぱりまだパソコンですかね。今すぐ欲しいと思ってネットで買う時は、すぐに楽天を見ちゃうんだよね。水嶋ヒロの関連商品どれぐらいあるかなぁ



職人さんの手作業で、わんちゃんのお名前をクリスタルストーンでお付けいたします。ストーンは取れにくく、丈夫な仕上がりです。【水嶋ヒロの愛犬リッチーモデル】芸能人ご用達DOG BRANDO 299からオリジナルネーム首輪15ミリ幅SSサイズ

ド〜でもいいけど・・・

社内恋愛の後輩たち、バレて無いと思っているのは当の2人だけなんて・・・かわいい・・・以前は長期休暇と言えばゆっくり!でしたが、最近はどこに遊びに行くか・・・賑やかこのうえない生活環境・・・あと何十年?お友達http://atasinti.niiblo.jp/

PR
フレアスカート
洋裁 スカート
マーメイド スカート



Posted by 山梨 at 04:33