カテゴリ

2009年11月18日

松本方哉 、マジですか…(@_@;)

亭主元気で留守がいい!って覚えてます?一生懸命に家族の大黒柱として働いてそんなこと言われたら悲しいですよね・・・なんだかんだ言っても結果は自分の行動次第で決まるんですから家族大事にしましょうねwww。あっそう言えば、先週、男性陣だけでの飲み会があったんですが、松本方哉 の話をしてましてね。みんな、松本方哉 のことを結構知ってるんで驚きましたねぇ、朝のワイドショーなんて見る時間ないだろうにどこで知るんだろう?

アポイントの待ち合わせの時間まで少しあったんで松本方哉 ことをネットでググってたら松本方哉 ってけっこういろんな事をしてるんだってわかって、今まで知らなかったんで感心しちゃいました。もっと調べてみようかなぁ〜

rakutenに松本方哉 の関連商品あったな・・・探してみようかな

一言つぶやいてもいいですか・・・

花畑!とってもキレイでいいですが、もしかして?と思うのは考えすぎでしょうかwww

今日の仕事も無事終了!ビールでも・・・と声がかかっても、真っすぐ帰るお父さんってどのくらいの割合なのかな・・・自分は真ん中あたりにいたいもんで(笑)

マイフレhttp://atashinti.365blog.jp/

PR
シフレ スーツケース
2way スカート
スーツケース ステッカー



Posted by 山梨 at 04:57