カテゴリ

2009年11月19日

榊英雄 、(;一_一)マジですかぁ

連休や長期休暇!特に子どものいる家庭なんかは夏休み・冬休み・春休みってどこかに連れて行かないと・・・ってなるんですよねぇ〜。絵日記を書くためなんですかね?それとも休み明けの自慢話なんですかね?www。

ところで、榊英雄 もちょっとした長期休暇みたいなのあるんでしょうか?いえいえ仕事が無くての休みじゃなくて、榊英雄 が自主的にスケジュールを入れない休みの事ですよwww。出て歩いても目立つとゆっくり出来ないし考えものですねw。

記憶は定かじゃないんですけど・・・榊英雄 が出てるコマーシャル、CMって言うんですかね、覚えてます?確か榊英雄 だったような記憶があるけどその商品名が思い出せなくて・・・ネットで調べてみようかなぁ。

榊英雄 のアイテムを楽天でGETしちゃうおうかな〜ポイント付くし早く届くのがいいんだよねぇ。



実録 ぼったくり〜風営法全史〜/榊英雄榊英雄



一瞬よぎった事・・・社員旅行の話で盛り上がるのもいいけれど、ねぇ!早く決めようよ・・・

お弁当持参派に最近多いのが、夜ご飯は丼物だそうですwww。どこの奥方もワイドショーの見すぎでしょう・・・。栄養があればそれで良しですかね!お友達http://blog.livedoor.jp/entamenoto/

PR
メンズ スカート
カメラ ポーチ
バービー ポーチ



Posted by 山梨 at 01:21