カテゴリ

2009年11月20日

森友嵐士、(ー_ー)!!そんな…

亭主元気で留守がいい!って覚えてます?一生懸命に家族の大黒柱として働いてそんなこと言われたら悲しいですよね・・・なんだかんだ言っても結果は自分の行動次第で決まるんですから家族大事にしましょうねwww。

あっそう言えば先日、男性専用のエステのお試しチケットなるものをもらったんですが、森友嵐士もエステとか通ってるんですかね?森友嵐士も芸能界とかテレビで話題になるんだし、やっぱり高級エステと呼ばれるところにいくのかなぁ〜

そうそう、会社の同僚と飲み会に行ったお店に森友嵐士のサインがあったんで、マスターに森友嵐士のサインのこと聞いてみたら、けっこう来てるらしくて、みんなで次も行くならあそこのお店にしようって話で、まぁ〜いつ会えるか分かりませんがねwww。最近ネット通販、特に楽天通販にハマってるの、森友嵐士の商品探してこようっとw。

今日のニュース・・・快適軽量スーツって着たこと無いけれど、半そでスーツってないですよねwww。以前は長期休暇と言えばゆっくり!でしたが、最近はどこに遊びに行くか・・・賑やかこのうえない生活環境・・・あと何十年?

マイフレhttp://maglog.jp/netanittuki/

PR
ミズノ ジャージ
ブルガリ 携帯ストラップ
prada ポーチ



Posted by 山梨 at 01:21