カテゴリ

2009年11月23日

長谷川京子(^_^;)マッたまにはこんな事もね

帰宅して家族が玄関にお迎えって経験してます?夜は遅くまで残業して終電で帰宅したら家は真っ暗!みんな寝てるよ!と聞こえて来そうですが・・・たまには家族の起きてる時間に帰宅してご飯食べてお風呂に入ってもいいもんですよね。ところで、長谷川京子もちょっとした長期休暇みたいなのあるんでしょうか?いえいえ仕事が無くての休みじゃなくて、長谷川京子が自主的にスケジュールを入れない休みの事ですよwww。出て歩いても目立つとゆっくり出来ないし考えものですねw。

話題になってた長谷川京子のこと、やっぱり気になるからパソコンで調べてみちゃいましたよw。長谷川京子の情報が大なり小なりいろいろあるもんですね。知らない事もあって物知りになった気分です。rakutenに長谷川京子の関連商品あったな・・・探してみようかな



長谷川京子さん贈呈モデル★天然ピンクダイヤモンド使用★【PURE WHITE】ピュアホワイトオープンハート パヴェ リバーシブルペンダント L(ラージ)

今日のネタ・・・花畑!とってもキレイでいいですが、もしかして?と思うのは考えすぎでしょうかwwwこのまま定年を迎えるには何十年あるんだろう・・・定年後の人生設計をするのか、その前に自分の人生を立ち上げるのか、これからの時代後者ですかね・・・。

マイフレhttp://atasinti.hamazo.tv/

PR
ヴィトン ポーチ
ニュー ジャージー
巻きスカート



Posted by 山梨 at 04:48