カテゴリ

2009年11月28日

おかもとまりのこと知らなかったぁ〜!

最近、流行りの自転車通勤、メタボ解消とか運動して健康管理もいいですが、自宅から新幹線で通勤してる遠距離組が・・・せめて自宅から駅までにしたらと言ってはいるのですが・・・

あっそう言えば、先週、男性陣だけでの飲み会があったんですが、おかもとまりの話をしてましてね。みんな、おかもとまりのことを結構知ってるんで驚きましたねぇ、朝のワイドショーなんて見る時間ないだろうにどこで知るんだろう?

仕事でインターネットを使って調べ物をしてたら、なぜかおかもとまりの事が目について・・・気になったらほっとけないので帰宅してからおかもとまりの続きの情報を探してたら、アラ、こんな時間!この先の続きも気になるよぉwww。楽天ショッピングってメチャ楽しいよね。あきないもんね。おかもとまりのアイテム探すなら、やっぱrakutenかな・・・

トホホの一言・・・社内で机の配置転換をしたら、窓際に・・・う〜ん!悩むなぁwww。

独身貴族だったら夜の時間を自分の投資に!ジムですか?エステですか?資格取得の勉強ですか?使い捨てにならないものを選びましょうねw。お友達http://atasinti.della-nagoya.jp/

PR
スーツケース 人気
ジャージ 画像
ブルガリ カフェ



Posted by 山梨 at 04:27