カテゴリ

2009年11月29日

神月茜(^^♪ まぁ〜いっか

亭主元気で留守がいい!って覚えてます?一生懸命に家族の大黒柱として働いてそんなこと言われたら悲しいですよね・・・なんだかんだ言っても結果は自分の行動次第で決まるんですから家族大事にしましょうねwww。

あっそう言えば先日、男性専用のエステのお試しチケットなるものをもらったんですが、神月茜もエステとか通ってるんですかね?神月茜も芸能界とかテレビで話題になるんだし、やっぱり高級エステと呼ばれるところにいくのかなぁ〜そう言えば最近、神月茜のこと聞かないなぁ〜なんて思ったら、神月茜っていろんな情報あるんですね。知りませんでした。もっと調べて飲み会のネタに出来るような事がないかチェックしてみるかw。rakutenに神月茜の関連商品あったな・・・探してみようかな

一言つぶやいてもいいですか・・・

花畑!とってもキレイでいいですが、もしかして?と思うのは考えすぎでしょうかwww

最近夜中に寝苦しいと思えば誰かさんの足がお腹の上に・・・いえいえ、かみさんの足だなんてめっそうもない・・・幻の足ですから・・・ふぅ〜。

マイフレhttp://atasinti.nassy.jp/

PR
スーツケース ピンク
スーツケース 通販
ブルガリホテル



Posted by 山梨 at 01:42