カテゴリ

2009年12月12日

パンクブーブー、マジですか…(@_@;)

家族持ちの人は一戸建ての家が理想?マンションを購入する人もいますが、実際どうなんでしょう?家族の人数や使い勝手が変わればすぐに気に入った物件に引っ越し出来る賃貸が好きなんですが・・・そ〜言えば、パンクブーブーが半身浴をしながら本を読むって話を女子社員から聞いたんですが、聞いてた時は、そっか健康に良さそう!って思ったんだけど。パンクブーブーってホントにやってるんですかね?想像つかなくて・・・周りは旅行の話でモチきりなんだけどパンクブーブーって海外旅行好きなんでしょうかね?まぁ〜関係ないっちゃ〜関係ないんですが・・・パンクブーブーと飛行機に乗ったら席が隣だった!なんていいじゃないですかぁwww・・・rakutenにパンクブーブーの関連商品あったな・・・探してみようかな







明日も?・・・

社内恋愛の後輩たち、バレて無いと思っているのは当の2人だけなんて・・・かわいい・・・

独身貴族だったら夜の時間を自分の投資に!ジムですか?エステですか?資格取得の勉強ですか?使い捨てにならないものを選びましょうねw。



マイフレ http://atasinti.setaco.jp/

今日のお奨めサイト
BEAMS かごバッグ
ジュニア プロテイン
ジュニア キャンプ



Posted by 山梨 at 01:27