カテゴリ

2009年12月19日

正司照枝のこと。

連休や長期休暇!特に子どものいる家庭なんかは夏休み・冬休み・春休みってどこかに連れて行かないと・・・ってなるんですよねぇ〜。絵日記を書くためなんですかね?それとも休み明けの自慢話なんですかね?www。ところで、正司照枝もちょっとした長期休暇みたいなのあるんでしょうか?いえいえ仕事が無くての休みじゃなくて、正司照枝が自主的にスケジュールを入れない休みの事ですよwww。出て歩いても目立つとゆっくり出来ないし考えものですねw。記憶は定かじゃないんですけど・・・正司照枝が出てるコマーシャル、CMって言うんですかね、覚えてます?確か正司照枝だったような記憶があるけどその商品名が思い出せなくて・・・ネットで調べてみようかなぁ。

インターネットで正司照枝の買い物するなら、断然ポイントもらえる楽天に決定!






一瞬、目が点に・・・

花畑!とってもキレイでいいですが、もしかして?と思うのは考えすぎでしょうかwww

最近夜中に寝苦しいと思えば誰かさんの足がお腹の上に・・・いえいえ、かみさんの足だなんてめっそうもない・・・幻の足ですから・・・ふぅ〜。



お友達 http://maglog.jp/atashinti/

今日のお奨めサイト
名前入り グラス
フレンズ タオル
アスレタ ジュニア



Posted by 山梨 at 01:48