カテゴリ

2009年12月25日

村井良大、\(◎o◎)/!どっひゃ〜

5時から男!って知ってます?そんな時代もあったけど、今は明日から無職の時代ですからねぇ〜まぁ残業なくして夕礼で解散なら5時から男も可能ですが、そんな会社だったら5時から職探しした方がいいのかも・・・

ところで村井良大のことが話題になってたんですが知ってます?昼休み久しぶりに食堂に行ったら若い社員が村井良大の話で盛り上がってたんですけど・・・知らないから話についていけなくて若い人達って携帯電話で村井良大のこととかすぐに調べてるんですかね?村井良大の情報を探すのもパソコンと携帯電話の情報量ってどうなんでしょう?見る画面の大きさが違うだけじゃなく、やっぱりまだパソコンですかね。楽天で買い物するとポイント貯まるから最高!村井良大の商品、楽天で探してみるね






トホホの一言・・・

社員旅行の話で盛り上がるのもいいけれど、ねぇ!早く決めようよ・・・

楽天ショッピングで買った物が今日、会社に届く事に・・・家に届くと、ねっ!わかるでしょw。別に悪いもの買ってませんけど (ー_ー)!!

マイフレ http://atasinti.hamazo.tv/

今日のお奨めサイト
ロックグラス
日食 影
イオンゴールドカード



Posted by 山梨 at 01:03