カテゴリ

2009年12月27日

鈴木えみさんって知ってる?(^^ゞ

男性って芸能界の話とかに興味あるんですかね?本当はあるけど、表だって口に出来ないみたいなところもあるのかなぁ〜?吊革広告や週刊誌の表紙なんかも芸能関係の見出しが多いのが目につくけど、ホントはどうなんでしょうね・・・知ってました?芸能人ってけっこうジムに通ってるみたいですよ。鈴木えみも行ってるのかな?個人的な感想ですが・・・なんか鈴木えみがジムでトレーニングって姿が想像できなくて・・・プールで泳ぐって言うのもど〜ですかねぇ。

周りは旅行の話でモチきりなんだけど鈴木えみって海外旅行好きなんでしょうかね?まぁ〜関係ないっちゃ〜関係ないんですが・・・鈴木えみと飛行機に乗ったら席が隣だった!なんていいじゃないですかぁwww・・・

今すぐ欲しいと思ってネットで買う時は、すぐに楽天を見ちゃうんだよね。鈴木えみの関連商品どれぐらいあるかなぁ




あのですね・・・

飲み会で酔っぱらった新人君、上司に本音はまずいのだが・・・明日は覚えていないだろうwww楽天ショッピングで買った物が今日、会社に届く事に・・・家に届くと、ねっ!わかるでしょw。別に悪いもの買ってませんけど (ー_ー)!!



マイフレ http://atasinti.nassy.jp/

今日のお奨めサイト
テニスウェア ジュニア
グラスアート
全国ジュニアバレエコンクールジャパングランプリ



Posted by 山梨 at 04:39