カテゴリ

2009年12月28日

正司照枝、マジですか…(@_@;)

夜にランニングでもしようかと思ったら、家族から不審者って勘違いされるからやめて!と止められちゃって・・・じゃあジムに通うと言うと、今度は高いから朝のランニングにしたらと・・・ど〜なんでしょう・・・いきなりですが、正司照枝も突然仕事が無くなるってことあるんでしょうかね?たとえば正司照枝が出る予定だったのに、ある日突然、違う人が出る事に決まっちゃって、仕事が無くなるとか・・・記憶は定かじゃないんですけど・・・正司照枝が出てるコマーシャル、CMって言うんですかね、覚えてます?確か正司照枝だったような記憶があるけどその商品名が思い出せなくて・・・ネットで調べてみようかなぁ。

楽天ショッピングってメチャ楽しいよね。あきないもんね。正司照枝のアイテム探すなら、やっぱrakutenかな・・・





妄想しちゃいました・・・

持って来たお弁当!開けてビックリ!中はカラ・・・

以前は長期休暇と言えばゆっくり!でしたが、最近はどこに遊びに行くか・・・賑やかこのうえない生活環境・・・あと何十年?



マイフレ http://atasinti.kura2.com/

今日のお奨めサイト
eccジュニア
タオル 刺繍
日食 次



Posted by 山梨 at 04:06