カテゴリ

2009年12月31日

嵐、人気あるの?知らなかった〜w

エステって女性の通うところかと思ってたら、最近、男性専用のエステもあるんですね。男性専用のエステって何するんでしょうか?みんな内緒で通ってるのか・・・まわりにはいないんで情報でも集めてみるか・・・w。

いきなりですが、嵐も突然仕事が無くなるってことあるんでしょうかね?たとえば嵐が出る予定だったのに、ある日突然、違う人が出る事に決まっちゃって、仕事が無くなるとか・・・

そうそう、会社の同僚と飲み会に行ったお店に嵐のサインがあったんで、マスターに嵐のサインのこと聞いてみたら、けっこう来てるらしくて、みんなで次も行くならあそこのお店にしようって話で、まぁ〜いつ会えるか分かりませんがねwww。

今すぐ欲しいと思ってネットで買う時は、すぐに楽天を見ちゃうんだよね。嵐の関連商品どれぐらいあるかなぁ





ささやかな・・・心境www・・・

毎日いろんなことがありますが、せめて終電で帰りたい。タクシー帰りはきついよな・・・

来客が多い日は、何故か電話も多いってありませんか?普段そんなにしゃべらないと話し疲れが・・・笑っちゃいますけどwww。



お友達 http://maglog.jp/kimamananittuki/

今日のお奨めサイト
カシュカシュ かごバッグ
イッタラ グラス
グラスヒュッテ



Posted by 山梨 at 01:12