カテゴリ

2010年01月01日

ジュディスヒル。

電車の中で新聞を読んでたら、ご主人様に内緒で最近は奥さんからの離婚の相談が増えてるとか・・・って言うか、なんでそんな相談所があるんでしょうかね?なんだかあおってるような気がするのは僕だけですかね・・・

あのですね、ジュディスヒルがテレビ局のお弁当って美味しいって話してたんですが、ジュディスヒル以外の人も芸人さんとかのトーク番組とかでテレビ局のお弁当の話って聞きますよね。値段がどうとか店の名前とか、食べたことあります?

インターネットを使って調べるとジュディスヒルのことでも何でも、いろんな事がわかるけど、ジュディスヒルがインターネットでネットサーフィンして自分の事を調べてみたら、マジ?ってこともあるのかな・・・w。

今すぐ欲しいと思ってネットで買う時は、すぐに楽天を見ちゃうんだよね。ジュディスヒルの関連商品どれぐらいあるかなぁ





妄想しちゃいました・・・社内で机の配置転換をしたら、窓際に・・・う〜ん!悩むなぁwww。なんだかんだと言いながら一日過ぎるのもあっと言うまですね、時間はお金で買えないといいますが悔いのないように日々過ごして行きましょう。

お友達 http://blog.livedoor.jp/entamenoto/

今日のお奨めサイト
日食 歴史
コカコーラ グラス
オリジナル グラス



Posted by 山梨 at 04:45