カテゴリ

2010年01月04日

ILMARI、\(◎o◎)/!どっひゃ〜

電車の中で新聞を読んでたら、ご主人様に内緒で最近は奥さんからの離婚の相談が増えてるとか・・・って言うか、なんでそんな相談所があるんでしょうかね?なんだかあおってるような気がするのは僕だけですかね・・・わかりませんが・・・ILMARIも苦労した時代ってあったんでしょうかね?ILMARIを知る限りではそんな話しは聞いた事がないけど、きっとありますよね。いきなりは今流行りの2世タレントだけですかね・・・

若い人達って携帯電話でILMARIのこととかすぐに調べてるんですかね?ILMARIの情報を探すのもパソコンと携帯電話の情報量ってどうなんでしょう?見る画面の大きさが違うだけじゃなく、やっぱりまだパソコンですかね。

インターネットでILMARIの買い物するなら、断然ポイントもらえる楽天に決定!



ささやかな・・・心境www・・・

マスクをしている人見ると、予防なのか?風邪をひいているのか?色分けとかないのかなぁ〜?

なんだかんだと言いながら一日過ぎるのもあっと言うまですね、時間はお金で買えないといいますが悔いのないように日々過ごして行きましょう。

お友達 http://atasinti.e-know.jp/

今日のお奨めサイト
ハート ゴールド ソウル シルバー
夏季 ジュニア
タオル 名入れ



Posted by 山梨 at 04:45