カテゴリ

2010年01月05日

石井竜也、話題になってるね。

5時から男!って知ってます?そんな時代もあったけど、今は明日から無職の時代ですからねぇ〜まぁ残業なくして夕礼で解散なら5時から男も可能ですが、そんな会社だったら5時から職探しした方がいいのかも・・・ところで、石井竜也もちょっとした長期休暇みたいなのあるんでしょうか?いえいえ仕事が無くての休みじゃなくて、石井竜也が自主的にスケジュールを入れない休みの事ですよwww。出て歩いても目立つとゆっくり出来ないし考えものですねw。そうそう同僚と昼休みに話題になった石井竜也の事をインターネットで調べてたんですが、石井竜也の知られざる世界がたくさん出てきておもしろかったですよ。知らないのは自分だけかも知れませんが・・・楽天で買い物するとポイント貯まるから最高!石井竜也の商品、楽天で探してみるね







今日のネタ・・・

持って来たお弁当!開けてビックリ!中はカラ・・・

インターネットの世界ではドックイヤーと呼ばれ3か月?1年経つと4年分ですか・・・技術の進化の早さは今がまさにピークなんでしょうね。



お友達 http://atasinti.e-know.jp/

今日のお奨めサイト
ビアグラス
セゾン ゴールド
ホテル タオル



Posted by 山梨 at 04:36