カテゴリ

2010年01月06日

正司照枝・・・ ^_^;

帰宅して家族が玄関にお迎えって経験してます?夜は遅くまで残業して終電で帰宅したら家は真っ暗!みんな寝てるよ!と聞こえて来そうですが・・・たまには家族の起きてる時間に帰宅してご飯食べてお風呂に入ってもいいもんですよね。ところで、正司照枝もちょっとした長期休暇みたいなのあるんでしょうか?いえいえ仕事が無くての休みじゃなくて、正司照枝が自主的にスケジュールを入れない休みの事ですよwww。出て歩いても目立つとゆっくり出来ないし考えものですねw。

そう言えば最近、正司照枝のこと聞かないなぁ〜なんて思ったら、正司照枝っていろんな情報あるんですね。知りませんでした。もっと調べて飲み会のネタに出来るような事がないかチェックしてみるかw。

正司照枝って商品やアイテムグッズをいっぱい出してるね。探すならやっぱ楽天だよね!





今日のニュース・・・社内一の美人秘書!結婚のお相手は・・・うん、人はやっぱり心ですw。

仕事でも趣味でもパソコンをはじめると時間が経つのが早いですよね。まぁ〜どんどん便利な世の中になっているので音声で検索なんて出来る時代が来るのかなぁw。



マイフレ http://atasinti.yoka-yoka.jp/

今日のお奨めサイト
grevi かごバッグ
運転免許証 ゴールド
ゴールドファイル



Posted by 山梨 at 01:24