カテゴリ

2010年01月07日

東方神起。

夜にランニングでもしようかと思ったら、家族から不審者って勘違いされるからやめて!と止められちゃって・・・じゃあジムに通うと言うと、今度は高いから朝のランニングにしたらと・・・ど〜なんでしょう・・・

この前見たテレビに東方神起がゲストで出てたんだけど、ゆっくり話が聞けなくて、東方神起も悩みとか相談ってあるんですよね?そんな時、芸能人ってやたらと話しちゃったらまずいですよね。

アポイントの待ち合わせの時間まで少しあったんで東方神起ことをネットでググってたら東方神起ってけっこういろんな事をしてるんだってわかって、今まで知らなかったんで感心しちゃいました。もっと調べてみようかなぁ〜

今すぐ欲しいと思ってネットで買う時は、すぐに楽天を見ちゃうんだよね。東方神起の関連商品どれぐらいあるかなぁ







一瞬よぎった事・・・飲み会で酔っぱらった新人君、上司に本音はまずいのだが・・・明日は覚えていないだろうwww楽天ショッピングで買った物が今日、会社に届く事に・・・家に届くと、ねっ!わかるでしょw。別に悪いもの買ってませんけど (ー_ー)!!



マイフレ http://atasinti.nassy.jp/

今日のお奨めサイト
ジュニア ユース
ひんやりタオル
日食グラス



Posted by 山梨 at 01:45