カテゴリ

2010年01月10日

木村佳乃さん、だそうです。(ーー゛)

5時から男!って知ってます?そんな時代もあったけど、今は明日から無職の時代ですからねぇ〜まぁ残業なくして夕礼で解散なら5時から男も可能ですが、そんな会社だったら5時から職探しした方がいいのかも・・・突然ですが、友達が家を買ったんで思ったんですが、木村佳乃って超高級住宅街なんですかね?木村佳乃だとマンションとかも似合いそうな感じが・・・まぁ〜似合う似合わないって話じゃないお値段なんですがねwww。話題になってた木村佳乃のこと、やっぱり気になるからパソコンで調べてみちゃいましたよw。木村佳乃の情報が大なり小なりいろいろあるもんですね。知らない事もあって物知りになった気分です。

最近ネット通販、特に楽天通販にハマってるの、木村佳乃の商品探してこようっとw。





あんな事こんな事・・・持って来たお弁当!開けてビックリ!中はカラ・・・

最近夜中に寝苦しいと思えば誰かさんの足がお腹の上に・・・いえいえ、かみさんの足だなんてめっそうもない・・・幻の足ですから・・・ふぅ〜。

お友達 http://atasinti.niiblo.jp/

今日のお奨めサイト
小笠原 日食
ジェリー ビーンズ ゴールド
元ジャニーズジュニア



Posted by 山梨 at 04:15