カテゴリ

2010年01月11日

鈴木えみ、なんだそうです。

亭主元気で留守がいい!って覚えてます?一生懸命に家族の大黒柱として働いてそんなこと言われたら悲しいですよね・・・なんだかんだ言っても結果は自分の行動次第で決まるんですから家族大事にしましょうねwww。あっそう言えば先日、男性専用のエステのお試しチケットなるものをもらったんですが、鈴木えみもエステとか通ってるんですかね?鈴木えみも芸能界とかテレビで話題になるんだし、やっぱり高級エステと呼ばれるところにいくのかなぁ〜

ただ何となく鈴木えみの情報を探してたら鈴木えみだけじゃないんですが、芸能人って化粧品関係やサプリメントって言うんですかね?健康に関する商品にけっこう出てるんですね。まぁ奇麗とかカッコイイ人が多いですがw。インターネットで鈴木えみの買い物するなら、断然ポイントもらえる楽天に決定!





ちょっと聞いてくれますか?・・・

飲み会で酔っぱらった新人君、上司に本音はまずいのだが・・・明日は覚えていないだろうwww昔は明日が休みだと思うと楽しくてしょうがなかったんですが、最近は・・・子どもと遊ぶのって手加減知らないからメッチャ疲れますよね。まぁ心地よい疲れって事でw。



マイフレ http://atasinti.nassy.jp/

今日のお奨めサイト
日食網膜症
オリンピック ゴールド
全日本ジュニア



Posted by 山梨 at 04:54