カテゴリ

2010年01月16日

押尾学さん、見たことある。(^_-)-☆

連休や長期休暇!特に子どものいる家庭なんかは夏休み・冬休み・春休みってどこかに連れて行かないと・・・ってなるんですよねぇ〜。絵日記を書くためなんですかね?それとも休み明けの自慢話なんですかね?www。

突然ですが芸能人って健康診断なんてないですよね?あるのかな?押尾学の事務所ではどうなんでしょう?押尾学じゃなくても、それぞれ所属プロダクションとか事務所とかで健康診断とか・・・保険証って社会保険www・・・

インターネットを使って調べると押尾学のことでも何でも、いろんな事がわかるけど、押尾学がインターネットでネットサーフィンして自分の事を調べてみたら、マジ?ってこともあるのかな・・・w。

押尾学って商品やアイテムグッズをいっぱい出してるね。探すならやっぱ楽天だよね!







今日の思いつき・・・ニヤリ・・・

社員旅行の話で盛り上がるのもいいけれど、ねぇ!早く決めようよ・・・

お弁当持参派に最近多いのが、夜ご飯は丼物だそうですwww。どこの奥方もワイドショーの見すぎでしょう・・・。栄養があればそれで良しですかね!



マイフレ http://atasinti.yoka-yoka.jp/

今日のお奨めサイト
日食 今後
アクセサリー ゴールド
ウイスキー グラス



Posted by 山梨 at 01:24