カテゴリ

2010年01月19日

西方凌、調べまくり。

亭主元気で留守がいい!って覚えてます?一生懸命に家族の大黒柱として働いてそんなこと言われたら悲しいですよね・・・なんだかんだ言っても結果は自分の行動次第で決まるんですから家族大事にしましょうねwww。この前見たテレビに西方凌がゲストで出てたんだけど、ゆっくり話が聞けなくて、西方凌も悩みとか相談ってあるんですよね?そんな時、芸能人ってやたらと話しちゃったらまずいですよね。周りは旅行の話でモチきりなんだけど西方凌って海外旅行好きなんでしょうかね?まぁ〜関係ないっちゃ〜関係ないんですが・・・西方凌と飛行機に乗ったら席が隣だった!なんていいじゃないですかぁwww・・・楽天に行けば西方凌のアイテムやグッズ見つかるよね!行ってきま〜すwww。







妄想しちゃいますか・・・社内恋愛の後輩たち、バレて無いと思っているのは当の2人だけなんて・・・かわいい・・・お弁当持参派に最近多いのが、夜ご飯は丼物だそうですwww。どこの奥方もワイドショーの見すぎでしょう・・・。栄養があればそれで良しですかね!

マイフレ http://atasinti.kura2.com/

今日のお奨めサイト
ラルフローレン タオル
ワコール ジュニア
swati かごバッグ



Posted by 山梨 at 04:12