カテゴリ

2010年01月24日

嵐がぁ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夜にランニングでもしようかと思ったら、家族から不審者って勘違いされるからやめて!と止められちゃって・・・じゃあジムに通うと言うと、今度は高いから朝のランニングにしたらと・・・ど〜なんでしょう・・・突然ですが芸能人って健康診断なんてないですよね?あるのかな?嵐の事務所ではどうなんでしょう?嵐じゃなくても、それぞれ所属プロダクションとか事務所とかで健康診断とか・・・保険証って社会保険www・・・そうそう、会社の同僚と飲み会に行ったお店に嵐のサインがあったんで、マスターに嵐のサインのこと聞いてみたら、けっこう来てるらしくて、みんなで次も行くならあそこのお店にしようって話で、まぁ〜いつ会えるか分かりませんがねwww。楽天で買い物するとポイント貯まるから最高!嵐の商品、楽天で探してみるね







一瞬、目が点に・・・

窓際族と呼ばれても、仕事があるのはいいことか?

楽天ショッピングで買った物が今日、会社に届く事に・・・家に届くと、ねっ!わかるでしょw。別に悪いもの買ってませんけど (ー_ー)!!



マイフレ http://atashinti.365blog.jp/

今日のお奨めサイト
鹿島アントラーズ ジュニア
ティファニー グラス
琉球 グラス



Posted by 山梨 at 01:48