カテゴリ

2010年01月26日

鈴木えみ、\(゜ロ\)(/ロ゜)/あらら…

亭主元気で留守がいい!って覚えてます?一生懸命に家族の大黒柱として働いてそんなこと言われたら悲しいですよね・・・なんだかんだ言っても結果は自分の行動次第で決まるんですから家族大事にしましょうねwww。

わかりませんが・・・鈴木えみも苦労した時代ってあったんでしょうかね?鈴木えみを知る限りではそんな話しは聞いた事がないけど、きっとありますよね。いきなりは今流行りの2世タレントだけですかね・・・

仕事でインターネットを使って調べ物をしてたら、なぜか鈴木えみの事が目について・・・気になったらほっとけないので帰宅してから鈴木えみの続きの情報を探してたら、アラ、こんな時間!この先の続きも気になるよぉwww。

楽天に行けば鈴木えみのアイテムやグッズ見つかるよね!行ってきま〜すwww。





こんな事って・・・

持って来たお弁当!開けてビックリ!中はカラ・・・このまま定年を迎えるには何十年あるんだろう・・・定年後の人生設計をするのか、その前に自分の人生を立ち上げるのか、これからの時代後者ですかね・・・。



マイフレ http://maglog.jp/yubuyaki/

今日のお奨めサイト
今治タオル
速乾 タオル
エバゴス かごバッグ



Posted by 山梨 at 04:57