カテゴリ

2010年01月27日

Mr.Children・・・ ^_^;

男性って芸能界の話とかに興味あるんですかね?本当はあるけど、表だって口に出来ないみたいなところもあるのかなぁ〜?吊革広告や週刊誌の表紙なんかも芸能関係の見出しが多いのが目につくけど、ホントはどうなんでしょうね・・・

あっそう言えば先日、男性専用のエステのお試しチケットなるものをもらったんですが、Mr.Childrenもエステとか通ってるんですかね?Mr.Childrenも芸能界とかテレビで話題になるんだし、やっぱり高級エステと呼ばれるところにいくのかなぁ〜

インターネットを使って調べるとMr.Childrenのことでも何でも、いろんな事がわかるけど、Mr.Childrenがインターネットでネットサーフィンして自分の事を調べてみたら、マジ?ってこともあるのかな・・・w。

最近ネット通販、特に楽天通販にハマってるの、Mr.Childrenの商品探してこようっとw。



今日の思いつき・・・ニヤリ・・・新人君!クールビズと聞いて・・・誰が見ても私服!そこまではマズイでしょうwww仕事でも趣味でもパソコンをはじめると時間が経つのが早いですよね。まぁ〜どんどん便利な世の中になっているので音声で検索なんて出来る時代が来るのかなぁw。

マイフレ http://atasinti.hamazo.tv/

今日のお奨めサイト
ボヘミアン グラス
レゲエ タオル
日食 占い



Posted by 山梨 at 01:12