カテゴリ

2010年01月29日

西方凌にハマりそう(*^_^*)

新入社員が内定取り消しなんて話がありましたが、よくよく考えると、そんな会社に入社しても先行き危なく無いですかね?逆にプラス思考で考えればラッキー!になるんでしょうが・・・当の本人は・・・複雑ですね。

ところで西方凌のことが話題になってたんですが知ってます?昼休み久しぶりに食堂に行ったら若い社員が西方凌の話で盛り上がってたんですけど・・・知らないから話についていけなくて

インターネットを使って調べると西方凌のことでも何でも、いろんな事がわかるけど、西方凌がインターネットでネットサーフィンして自分の事を調べてみたら、マジ?ってこともあるのかな・・・w。

楽天で買い物するとポイント貯まるから最高!西方凌の商品、楽天で探してみるね



今日の感想・・・快適軽量スーツって着たこと無いけれど、半そでスーツってないですよねwww。

以前は長期休暇と言えばゆっくり!でしたが、最近はどこに遊びに行くか・・・賑やかこのうえない生活環境・・・あと何十年?

マイフレ http://maglog.jp/yubuyaki/

今日のお奨めサイト
組曲 かごバッグ
ハート ゴールド ソウル シルバー
ウィスキー グラス



Posted by 山梨 at 01:27