カテゴリ

2010年01月29日

ILMARI、調べまくり。

最近、社内でも昼食はお弁当が増えてきてるんですよね。不景気だとかなんだとかテレビや雑誌で騒いでますよね。奥さん方は朝のワイドショーに敏感ですからねw。パパたちが一生懸命働いてもおこずかい減らされてお弁当!う〜ん・・・

いきなりですが、ILMARIも突然仕事が無くなるってことあるんでしょうかね?たとえばILMARIが出る予定だったのに、ある日突然、違う人が出る事に決まっちゃって、仕事が無くなるとか・・・若い人達って携帯電話でILMARIのこととかすぐに調べてるんですかね?ILMARIの情報を探すのもパソコンと携帯電話の情報量ってどうなんでしょう?見る画面の大きさが違うだけじゃなく、やっぱりまだパソコンですかね。楽天ショッピングってメチャ楽しいよね。あきないもんね。ILMARIのアイテム探すなら、やっぱrakutenかな・・・





今日の思いつき・・・ニヤリ・・・毎日いろんなことがありますが、せめて終電で帰りたい。タクシー帰りはきついよな・・・

最近夜中に寝苦しいと思えば誰かさんの足がお腹の上に・・・いえいえ、かみさんの足だなんてめっそうもない・・・幻の足ですから・・・ふぅ〜。



お友達 http://atashinti.ti-da.net/

今日のお奨めサイト
ゴールドジム
全国ジュニアバレエコンクールジャパングランプリ
リネン タオル



Posted by 山梨 at 04:33