カテゴリ

2010年01月30日

東方神起(^_^;)マッたまにはこんな事もね

会社の健康診断でメタボチェックに引っかかった上司が、今はりきって体質改善してるんですが・・・それを社内で休み時間とかに話してくるので聞き役になるんですが、見たり聞いたりしてるには、あれじゃ〜無理!って感じ・・・

あっそう言えば先日、男性専用のエステのお試しチケットなるものをもらったんですが、東方神起もエステとか通ってるんですかね?東方神起も芸能界とかテレビで話題になるんだし、やっぱり高級エステと呼ばれるところにいくのかなぁ〜そうそう同僚と昼休みに話題になった東方神起の事をインターネットで調べてたんですが、東方神起の知られざる世界がたくさん出てきておもしろかったですよ。知らないのは自分だけかも知れませんが・・・

インターネットで東方神起の買い物するなら、断然ポイントもらえる楽天に決定!





トホホの一言・・・飲み会で酔っぱらった新人君、上司に本音はまずいのだが・・・明日は覚えていないだろうwww

やっぱりネットサーフィンっていろんな発見がありますね。地元では買えない物でも買えちゃうんだから嬉しいですよね。使い勝手しだいでもっと便利な使い方も発見できるか!

マイフレ http://atashinti.hama1.jp/

今日のお奨めサイト
スイートグラス
グラス ガーデン
ゴールドコースト



Posted by 山梨 at 04:39