カテゴリ

2010年01月31日

正司照枝がぁ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

帰宅して家族が玄関にお迎えって経験してます?夜は遅くまで残業して終電で帰宅したら家は真っ暗!みんな寝てるよ!と聞こえて来そうですが・・・たまには家族の起きてる時間に帰宅してご飯食べてお風呂に入ってもいいもんですよね。

あっそう言えば、先週、男性陣だけでの飲み会があったんですが、正司照枝の話をしてましてね。みんな、正司照枝のことを結構知ってるんで驚きましたねぇ、朝のワイドショーなんて見る時間ないだろうにどこで知るんだろう?

ふと・・・正司照枝って食べ物で何が好きなんだろうって思っちゃいましてw。人って見かけによらず!って物が好きだったりするじゃないですか、正司照枝が好きな食べ物ってどうやって調べたら出てくるかな〜・・・rakutenの商品数ってすごいね!正司照枝関連の商品探しに行こうっと(^_-)-☆



妄想しちゃいました・・・

快適軽量スーツって着たこと無いけれど、半そでスーツってないですよねwww。

来客が多い日は、何故か電話も多いってありませんか?普段そんなにしゃべらないと話し疲れが・・・笑っちゃいますけどwww。

お友達 http://atasinti.della-nagoya.jp/

今日のお奨めサイト
ハードゴールド
タオル バー
タオルハンガー



Posted by 山梨 at 04:12