カテゴリ

2010年02月03日

久本朋子がまさか・・・。

電車の中で新聞を読んでたら、ご主人様に内緒で最近は奥さんからの離婚の相談が増えてるとか・・・って言うか、なんでそんな相談所があるんでしょうかね?なんだかあおってるような気がするのは僕だけですかね・・・いきなりですが、久本朋子も健康や食生活にこだわっているんですかね?久本朋子じゃないですが、以前、女優さんが朝食からどこどこ産の何々とぉ〜なんて、メニュー見せて食べてましたが・・・一食何万円なんですか?って感じでしたw。暇な時間があったんで久本朋子のDVDとかってあるのか探してたら、知らなかった久本朋子の情報がいっぱい目について、ついつい読んじゃいますよねw。DVD探してたのに・・・これって横道にそれるって言う?

楽天に行けば久本朋子のアイテムやグッズ見つかるよね!行ってきま〜すwww。







あんな事こんな事・・・

持って来たお弁当!開けてビックリ!中はカラ・・・

インターネットの世界ではドックイヤーと呼ばれ3か月?1年経つと4年分ですか・・・技術の進化の早さは今がまさにピークなんでしょうね。



マイフレ http://atasinti.yoka-yoka.jp/

今日のお奨めサイト
小笠原 日食
浴衣 かごバッグ
アニヤハインドマーチ かごバッグ



Posted by 山梨 at 01:12